ルシアのにっき

多分毎日更新

魔風まとめ

 

 

ドゴーム事件

ドゴームなのに準伝使うのか…という伝説を生み出した事件、イキリ☆魔風

 

放尿事件

キャスにて放尿音を垂れ流すという大失態を犯す、ミュートにしわすれてたとしてもひでぇ

 

ポリクチ捨てる捨てる詐欺&レート2000行く詐欺

ポリクチをいつも捨ててる、今期はレート2000行きますなどと発言していたが結局は達成していない。

 

お前男だろ!事件

ガチJKに対し、「お前男だろ!」等と発言しさくらんぼは「流石にクズすぎる」と発言している。

 

ブロブロックでぇ〜すwww

初見や名前で判断しブロックやNG、わろける。

 

パクツイ逆ギレ事件

とあるFF外の人のレート撤退しますツイートをパクツイしつりめさんに怒られるも逆ギレして喧嘩になる。結局は仲良くなったから大丈夫らしい。

 

中二!?えろ!事件

とある人と通話した際に男だと思っていたが女だったので驚愕したらしい、最初の一言はえ!?

その後中二ということを知り「中二!?えろ!」という伝説発言を作り出してしまう。

 

ジバババババ事件

とある強者の方のジバコイルの食べ物のNN募集というツイートにジバババババといリプを送ってしまう、わろた。

 

バシャーモ事件

うぽつしゃもが身内で流行った、関連にうぽつギル⚔🐔🛡🐔⚔

 

グラ凸枠事件

凸枠にて魔風がどうやったらグラさんみたいなイケボ出せるんですか?と質問者するがグラ若干キレ気味、コメントは身内の魔風4の嵐

 

あゆみん凸枠事件

あゆみんさんの凸枠にて

魔「あははっ、えっとギガクチートの使用感教えてください!」

あ「いや知らないです」

魔「えっ…」

あ「好きな実況者誰ですか?」

魔「えっあっ、えっとあっあゆみんさんです…」

 

枕カバー事件

魔風「だき枕カバーって枕ついてくる?」

ぼく「カバーって言ってるじゃん」

魔風その後ツイ消し

 

アナル事件

友達にアナル撮られた、そして拡散された。

 

魔風垢消し

ラブライブの感想書く為に復活した、しね

 

おわり